【BTCチャート分析】120万円突破。次に意識されるのは? (2018/2/20)[鹿内武蔵]

V字反転から上昇続くBTCJPY

対円の日足チャートを見ると、2月6日に下げ止まってからV字反転し、節目の100万円を意外にあっさりクリア。Zaif問題で一時的にもみ合うも、その後それなりに意識されそうな120万円も突破し、さらに上昇しそうな勢いです。

次に関門となりそうなのが、12月7日高値から2月6日安値に引いたフィボナッチ・リトレースメントの38.2%~50%にあたる140~150万円のゾーン。ここは下落中のトレンドラインにぶつかる水準でもあり、なおかつ節目の150万円も強く意識されそうな価格水準です。

このゾーンを突破できれば、もう一段のビットコイン上昇もありえます。

今買いを持っているなら、このあたりを一度利確目標にするのも良いかも。逆に反転売りを狙うなら、この水準にまで引きつけるのも一つの手。新規買いを検討してるなら、この水準突破後の追従もありです。

ビットコインのチャート分析でおすすめの取引所は?

上のチャート画像はBittrade(ビットトレード)の取引所で使われているチャート画面です。FXの取引ソフトと同じですが、これがなかなかの高機能なのです! トレンドラインをはじめとテキストや記号、吹き出しなど100以上の描画ツールを搭載。インジケーターはメジャーなものからマニアックなものまで全部で70用意されており、チャート分析に拘りたいあなたもきっと満足できることでしょう。

また分析したチャート画面のスナップショット機能(ボタン一つでチャート画像のできあがり!)も実装されているので、日々の取引メモなどに活用できます。

⇒ 取引所のチャートを確認したい方はこちらをクリック!
Bittrade(ビットトレード)公式サイトに移動しますので、「現在のレート」に表示されている仮想通貨一覧の「取引所で確認する」をクリックするとチャートを確認できます。

ちなみにBittrade(ビットトレード)で取引する手続きはとっても簡単です。

1.下のバナーをクリックして公式サイトへ移動
2.メールアドレスで会員登録(口座開設ですね)
3.入金(日本円での振込入金とビットコイン預入の2通りあり)

これにて準備完了!わずか3ステップで仮想通貨の取引をスタートできます(24時間365日取引可能です)。

公式サイト(下のバナーから移動できます)ではBittrade(ビットトレード)がユーザーに選ばれる理由や利用者の声が掲載されています。取引所選びの参考にチェックしてみてはいかがでしょうか?

↓↓口座開設【無料】はこちら!公式サイトでビットトレードが選ばれる理由をチェック!↓↓