ビットコイン初心者の入門書「仮想通貨投資術」FX攻略.com編集者レビュー

2018年5月16日に発行された、『取引所だけが書ける「仮想通貨」投資術』は、まったく知識のない方に向けて書かれた、仮想通貨、ビットコインの入門書となっています。

著者は、みんなのビットコイン株式会社代表取締役の伊藤誠規さんですが、宣伝色はほとんどなく、とにかく初心者向けに書かれています。

特に役に立ちそうなのが、CHAPTER.3の「損をしないための基本戦略」。チャートを用いた値動きの分析や予想、レバレッジ取引の基本、利食いや損切りといったトレードの技術について分かりやすく解説されているため、ガチホするだけでなく、積極的に取引をして資産増やしていく技術の土台が無理なく身につきます。

本全体を通じた優しいデザインと色使い、読みやすいレイアウトなども好印象。

この1冊だけで億り人になることはたぶんありませんが、億り人は得てしてこういう入門書から投資生活をスタートしているもの。長く続く仮想通貨投資生活の、最初の1冊に選んで間違いのない本です。

◆書籍情報
書籍名:『初心者が失敗しない 取引所だけが書ける「仮想通貨」投資術』
著 者:伊藤誠規
出版社:イースト・プレス
価 格:1,300円(税抜)
出版日:2018年5月17日
※電子書籍版は6月14日に発売されます。

購入はこちら(画像をクリックするとAmazonの販売ページへ移動します)

Amazon|取引所だけが書ける「仮想通貨」投資術 (初心者が失敗しない)

【参考】
みんなのBitcoin|書籍『初心者が失敗しない 取引所だけが書ける「仮想通貨」投資術』出版のお知らせ

みんなのビットコイン
公式サイトでみんなのビットコインの魅力と
口座開設方法【無料】をチェック >>